6月25日(日)にパパ・ママリフレッシュデーを開催しました

パパやママと一緒に子どもたちがふれあい交流センターにやって来ました。


離れ際を心配していたパパやママでしたが、スタッフと一緒に遊ぶ姿を見て安心して預けて行かれました。
子どもたちはセンター内を散策したり、お気に入りの場所で遊んだり、にこにこルームや託児室を行き来しながら、それぞれ好きな遊具やお絵描き、ぬりえをして遊んでいました。


ワンワンの家やキャンプ用テント、キャンプ用の小物が子どもたちに大人気!(^^)!
小物は本物みたいで子どもたちもスタッフも興味深々でした。室内だけでなく、中庭でしゃぼん玉を追いかけたり、花を摘んだりして戸外遊びも楽しむことができ、みんなで楽しい時間を過ごしました。


お迎えに来たお家の方から「私自身もリフレッシュできました。本当に有難いです。」とことばを頂きました。また、託児中に描いた家族の絵や花束をもらって喜んでいたお家の方もいて、短い時間ではありましたが、子どもたちもお家の方もリフレッシュできたことを感じ、スタッフ一同嬉しく思いました。

※プライバシーポリシーに則り利用者様の顔は画像処理しております。

目次